横浜市都筑区、青葉区を中心に活動するイトゥアーノFC横浜JYが体験練習会を開催!日程は6月に6日程

横浜市都筑区、青葉区を中心に活動するイトゥアーノFC横浜ジュニアユースが現小学6年生を対象に体験練習会を開催する。日程は2023年6月13日(火)、14日(水)、20日(火)、21日(水)、27日(火)、28日(水)の6日程。以下、体験練習会詳細。

◼︎対象
2024年度新U-13(現小学6年生)

◼︎日程
6月13日(火)
6月14日(水)
6月20日(火)
6月21日(水)
6月27日(火)
6月28日(水)
※セレクションは7月の土曜日に開催予定です。日程が決まり次第お知らせいたします

◼︎会場
フットサルクラブ横浜
横浜市都筑区中川7-8-20

◼︎当日のタイムスケジュール
19:00〜20:45:トレーニング
20:00〜20:30:資料配布、質疑応答
※18:45までに会場にお越しください。

◼︎参加費
無料

◼︎お申込み方法
・お電話での申込みの場合
イトゥアーノFC横浜ジュニアユース事務局 045-383-7500
・メールでの申込みの場合
imura@stgp.jp
※体験希望日、お名前、連絡先、現所属チーム、ポジションを記載ください
※体験回数の制限は特にございません。

◼︎持ち物
サッカーの出来る格好
お使いのボール
水筒
トレーニングシューズ
すねあて
着替え

◼︎指導コンセプト
・拘り
サッカーだけではなく拘り(個性)を養います。
・自発性
良い意味で自分の意見を発する人間作りを養います。
・協調生
自分色を持ちながらも周りにも合わせる大事さも伝えます。
・声量
物事をハッキリ伝えること、社会で必要なスキルと考え伝えております。
・負けず嫌い
サッカーを通じ、勝負とは何かを伝えます。その場の勝ち負けだけではなく、自分自身に対して拘り負けず嫌いなハートを養います。
・チャレンジ精神
出来るからアクションに起こすのではなく、出来るためにアクション(チャレンジ)を拘らせます。
・自身を持たせる
出来ない事に諦めさせず、継続した努力によって先の成功体現を感じ、自信を持たせるよう指導いたします。
・責任感を持たせる
選手の判断で試合を。もちろん様々な引き出しを伝えます、局面で何を考え選択するのかは選手です。だからこそ、責任感を持ってプレイする選手(人)になると強く伝えております。
・感謝の気持ち
ご両親に対して、仲間に対して、対戦相手に対して。取り巻く全ての環境に感謝の気持ちが持てるよう導き、人として「魅力ある人間」に育ててまいります。

◼︎お問い合わせ
イトゥアーノFC横浜スクール
イトゥアーノFC横浜スペシャルクラス
イトゥアーノFC横浜ジュニアユース
代表 井村圭司
imura@stgp.jp
080-3833-5898

関連記事